ひじり庵

バイクと神社仏閣、遍路は同行二人と一台♪

7月23日、SUP

2023年08月22日 | 日々の出来事
この日は、7月末にSUPレースに、エントリーされてるお二方の練習に参加させてもらいました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

バイクでは数回しか使ったことないハイドレーション(キャメルバック)が大活躍。
リーシュコードも腰に付ける形状を買ったので、早速使用。

速い方々にとうてい追いつきませんが、、、
(バイクでも同じことだが😓)

この日は、ぐるっと12キロくらい。
筋力不足で漕ぐ力弱く、速度上がりません、それでも私はゆるゆる漕ぐつもりは無く必死🤣
※パドル操作、パドル長さ、漕ぐ姿勢、時折チェック指導してもらいながら。
でも自分で思ってたより、持久力はあるかも。🤔

湾になってるとこで、ステップバックターンの練習をしたり、
皆さんの練習の様子を動画撮ってみたり。

SUPする人増えてますね、この日は何組かおられました。🌊















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。