Flower marche la colline(フラワー マルシェ ラ コリーヌ)のフラワーデザイナーより

ネットショップ「フラワー マルシェ ラ コリーヌ」のデザイナーが新作などいろいろとご紹介します♪

ホワイトピンクの大きなフェミニンリース ~新商品のご紹介~

2015-11-27 21:13:37 | アーティフィシャルフラワー
クリスマスリースにおすすめ!
新商品のご紹介です

ホワイトピンクの大きなフェミニンリース【アーティフィシャルフラワーアレンジ】
ホワイトピンクの大きなフェミニンリース【アーティフィシャルフラワーアレンジ】

直径40cmの大きな存在感のあるリースです

クリームピンク系の、ふんわり優しい色合いです。

大きなクリームとベージュのバラはオールドローズ。
ピンクのローズは、花びらに少しラメが付いている、とってもきれいなバラです
その他、アマリリスやラナンキュラス、アジサイのお花を使いました。

これら、お花のリースに、杉のアーティフィシャルグリーンを巻きつけた造りになっています。
この杉のグリーン、見た目も触った感触も、ちょっとびっくりする位リアルな作りなのです
私も最初、びっくりしました。
是非、リースに使いたいな~と思ったのです。


ところで、このリースに付いている大きなリボン、裏にクリップが付いていまして、
取り外すことも出来ます。
こんな感じです。

ホワイトピンクの大きなフェミニンリース【アーティフィシャルフラワーアレンジ】

そして、リボンとともに、ポインセチアを取り付けると、
クリスマスっぽいリースに
ホワイトピンクの大きなフェミニンリース【アーティフィシャルフラワーアレンジ】

それに、それに、お正月飾りを付けることで、新春用リースにも早変わり!
の技ありリースなのです!
ホワイトピンクの大きなフェミニンリース【アーティフィシャルフラワーアレンジ】

4種類の飾りを使い分けることで、年中、飾っていただけます

これら、4種類の飾りはもちろん、すべてセットになっていまして、
裏にクリップが付いていますので、簡単に脱着させることができます♪


こちらのリースは、ネットショップでご購入できます。
ご興味のある方はどうぞ。
ホワイトピンクの大きなフェミニンリース【アーティフィシャルフラワーアレンジ】


《枯れないお花専門店》 フラワーマルシェ ラコリーヌ