Flower marche la colline(フラワー マルシェ ラ コリーヌ)のフラワーデザイナーより

ネットショップ「フラワー マルシェ ラ コリーヌ」のデザイナーが新作などいろいろとご紹介します♪

お花が少しかわりました♪『イングリッシュローズとラナンキュラスの横長アレンジ』

2017-09-12 17:01:54 | アーティフィシャルフラワー
ピンクのバラとパープルのラナンキュラスが華やかな、
『イングリッシュローズとラナンキュラスの横長アレンジ【アーティフィシャルフラワーアレンジ】』の
メインのバラが少し変わりました

イングリッシュローズとラナンキュラスの横長アレンジ【アーティフィシャルフラワーアレンジ】

今までのバラは、もう少し薄いピンクだったのですが、
メーカーの廃盤で入荷しなくなったので、こちらのバラに。

でも、このピンクのバラの方が華やかで、かわいいアレンジに仕上がりました
花びらたっぷりで、コロコロした花形がかわいい、高級なおはなです!

このアレンジは、どっしりした花器が魅力で、転ぶこともなく、
奥行きも取らないので、テーブルの端っこなどに
省スペースで収まるのが魅力です!


こちらの商品は、ラコリーヌで取り扱っております。
商品の詳細は、こちら(イングリッシュローズとラナンキュラスの横長アレンジ)からどうぞ。
お値段、6,480円(税込)、送料込!です。※2017年9月12日現在の価格です。

《枯れないお花専門店》 フラワーマルシェ ラコリーヌ