ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

ガチンコ勝負

2010年11月13日 | サーキットで過ごそう
やばい!急に冷え込んできた!!

そろそろ冬用のインナーかな?

またまた行ってきました!茨城県某所へ!

あんまり気温が上がらなかったなぁ~。








今日は2輪はファミリーライセンスだけの走行日。

殺気立った気配もなく平和です。(笑)

ピットも余裕でゲット。

ついでに1枠の走行予定だったにばさん用のもう1枠の走行券も確保してあげました。
2枠ともガチンコ勝負です!


けど寒い。。。まぢで足がつりそうです。

風はないけど日も出てない。。。

走行前に新アイテム装着。

P≠kAP&ETC装着パーツ!!
某ファクトリーに図面を渡して造ってもらいました!
当然、ワンオフです。(笑)
サーキット、ツーリングに大活躍の予感♪

1本目
 さびーよー!足がつりそーーー!!

 走行前にリアタイヤがそろそろ終わりだね?って話をしてビビリミッターのスイッチが入った感じ。

 なかなかクリアも取れず、にばさんとも絡めず。
 なんかイマイチ。
 タイムも14秒台がやっとです。
 ん・・・。

間のカート走行枠を観察

カート、めちゃはやっ!!

1ヘアなんか早すぎです!カクって曲がる感じ。

あんなふうに曲がれるといいなぁ。


2本目
 にばさんに先を走ってもらって(追いつけないだけ)ロックオン。

 があ"≠チ、少しずつ離されて行くよー(TT)

 そのうち何台かに抜かれてにばさんの間に。。。

 背中が見えなくなっちゃう!!

 てか、はえー!

 最終コーナーなんかスピードの差が歴然です!

 まだまだ修行が足りないのを身にしみました。

 そうこうしてると20台くらいの集団になってた!!

 こんな集団ぢゃ浮「でしょーっ!

 レースではないけど前の方は抜きつ抜かれつって感じ。。。

 集団を避けるためににばさんがピットイン。

 その次の周に私もピットインしようとピットレーンに入ったところ赤旗。
 (私はにばさんに白旗)

 あぁー、やっぱり。。。


 コースがオープンになったところでにばさんに引っ張ってもらいます。

 1コーナーはここから入るのかぁ。

 ダンロップのアプローチはここからなんだー!へぇー。

 2ヘアなこんな感じね。

 ここは伏せないのね。(笑)

 最終は・・・はやいっす!

 2周くらいひっぱってもらった後にチェッカーがでちゃいました。

 最後の周でやっと13秒台が出ました。

 もっと走りたくて消化不良。せめてあと2周。。。

 いろいろ参考になること多く、また引っ張ってもらおーっと(笑)






おっ疲れさまーっす!

  

帰りはAPECで足止めくらいましたとさっ。

本日の走行距離:クルマで250kくらい走りましたよ。











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010 Taste of... | トップ | 下伊豆ツーリング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Broccobird)
2010-11-15 22:23:07
ひとりじゃないって素敵なことね(笑)。

…自分はいつも「KTMひとりぼっち」やってます。でかいバイクよりコーナー速くて当たり前(糞詰まりでイライラ)、でかいバイクより直線遅くて当たり前(直線抜かれまくりでイライラ)って感じで、ちっとも楽しめてません。同じクラスの人とツルカメやりたいですねえ。
返信する
Unknown (にば)
2010-11-15 22:51:00
なんだかこのお遊びが一番楽しいような気がします。
次回はいつにしますか?
寒くなると急にビビリミッターの感度が良くなるので置いていかないでね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-11-15 23:26:58
Broccobirdさん
 同じようなカテゴリーのバイクで走るのは楽しいですね。もうちょっとタイムが縮まれば一緒に走れそうですが、まだまだな私です。
 何乗ってもタイム変わらずです。(^^;

にばさん
 何をおっしゃいますやら。最終を滑るように抜けていく後姿を見せつけれれましたよ。ホントに滑ってたらしいですが(笑)
 次は来月ですかね。その時はNEWタイヤで攻めたいですね。リアだけでも。
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事