ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2010 Taste of Tsukuba ~神楽月の陣~

2010年11月07日 | サーキットで真剣
筑波でイチバンの人が集まるレース『テイスト・オブ・ツクバ』

友達にお願いしてちょっとエントラント価格でパス手配してもらい、観戦してきましたーー!!

いやぁー、鉄の塊がドハクリョクです!


完全に観戦モードでした(笑)








はい、こちら!パスを手配してもらった友人の車両。

初出場から十年だそうです。

がんばってね!

バッテリーが小さいね~。

CXコーナーのスタンドから。

いやー、迫力あるわっ!

切替しははえーっ!遅い人もいたけど・・・。

ラインも参考になりました。みんなうまい!!(→コケる人少なかった)

ショップマシンはみなキレイです。

なので写真も撮りづらい(^^;

バイクだらけ!!

まるでタイムスリップしたようです。

ほとんど最終コーナーのスタンドで観戦。

一番スピードに乗ってるホットコーナー

いやー、いいものを見せてもらいましたよ!!

思わず声が出てしまうバトルが目の前で!!


あんなスピードで曲がれるだねぇ~!

しかも立ち上がりのスピードが全然違う!はやっ!

スタンド下もこの通り。


全ての決勝みてから撤収。




気持ちが盛り上がってるうちに某factoryで参戦へ向けての作戦会議!

車両は形になってます。ちゃんとナンバーも付いてるし!

これでツーリングへ行けますね。

コックピットもカッコイイ!!

来春にこうご期待


参戦予定クラスは以下を検討しているそうです。

 1) フリーマーケットクラス
     比較的容易に参戦可能!
     エントリーフィーも安くコストパフォーマンスに優れている。
     但し、常時店番が必要でレース自体の観戦は厳しい。
     詳細はこちら
 2) Top Of Dogsクラス
     いわいるカスタムコンテンスト一番敷居が低い。
     但しバイクでサーキットまで行かなくてならないのが課題。
       参加条件:Taste Of Tsukubaを観戦しに来た方全員!!
       メインゲートをくぐったアナタはすでにエントリー可能です♪
       だそうです。。。
     詳細はこちら
 3) F/1 GP(Fishing/1 Grand Prix)クラス
     筑波サーキット内になる貯水池で一番大きな魚を釣るかを競うクラス。
     小学生でも参加可能。
     詳細はこちら


本日の走行距離:クルマで250km
来年は参戦の予定・・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の合間に | トップ | ガチンコ勝負 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2010-11-08 23:02:52
スピードメータ、インジケータランプ、ミラーがついてるから絶対に町乗りバイクです。

ミラーが左右逆だったことはナイショ。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2010-11-08 23:42:21
町乗りバイクで参戦!カッコよくないですか?
ミラーはあれはあれで個性があっていいかもですよ。(笑)
あと1年ありますから間に合いますよ!!
返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事