ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

迷走ツーリング (^^;

2008年10月19日 | ツーリング

喉がいてぇ~~!

先週までの緊張が「プツ」っと音を立てて切れた感じ。。。

カラダもだるしなんか間接も痛いかも。


天気もいいし、時間もなんとかなったんでリハビリでツーリング!

リベンジでR299経由でビーナスラインでも行くかっ!!!

ってことで道の駅「あしがくぼ」に8時半到着!

さぶい・・・そして、山方面には黒い雲が

挫折しました・・・

30分程地図とにらめっこ。
あそこを走ってあっちへ行こう!ここを走ってコッチへ。。。


そんでもってあそこ

こんなバイク(クルマ?)が前を走って駐車場へ入ってった!!(・_・)


ヤマハの250のエンジンが搭載されてました。どんな乗り心地?
結構キビキビ走ってました。


あっちの途中!紅葉が始まりつつ。


富士山がかすかに見えてるんだけどなぁ。


気持ちいいっす!こういう道好きです♪


ちょっとモヤがかかってるけど山もキレイ!


街を見下ろす小高い丘。


本日の走行距離:393km 走行ルートはこちら!(Googleマップ)
やっぱりのど痛てぇ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタートグリッド | トップ | 2008 筑波ツーリスト・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事