ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

2008 筑波ツーリスト・トロフィー in  OCTOBER 総集編

2008年10月24日 | サーキットで真剣
2008 筑波ツーリスト・トロフィー in OCT.  総集編 ---> START

~特スメ`
前日に参加者だけの特別スメ[ツ走行枠があり希望者が走行できます。


いい天気です♪


タイヤウォーマーもお借りしました。明日が本番なので気持ちよく走れればおっけい!
NMクラスに出場するみつさんと一緒で心強かったです。

レース当日

~ 予 選 ~

き、き、きんちょうしてます。現場から逃げてます。


なんとか現場復帰!気合をいれます。


やすさん登場!
思いのほかいい結果でした!雨オトコ!?

みつさんの予選

あれ?予選中にピットイン!作戦?


な、なんと4番手って出てる!!一時は3番手まであがってたみたい!スゲー!!


テレビに出るなんてかっこいい!!(笑)


~ 決 勝 ~


スタート前チェックをチェックしてます。


喉の調子がイマイチかも?
「ぁぁー。あぁぁーーー♪」 やっぱり・・・


目の調子も・・・


グリッド整列!!

前は華やかそう。。。


あれ、いいかも・・・


心なしかKLXも寂しそう?


遠目だからだと思います。


俺、ガンバリマスよ!次回はもっと前のグリッドにいきますから!


今回はここ。ちなみに今日は土曜日。


ここに立てて嬉し泣き。


カッコイイ!惚れました!


ピースサインする余裕ナシ。


こ、今度は腰が・・・


ウダウダ言ってないで早くチェッカー受けてこい! あれ、いない?


レースレモヘこちらから!


~ レースが終わって ~

みつさん、ヒヨコ、無事完走!

まったりと反省会?あーだ、こーだ

   
至福のひと時。



~ エピローグ ~


初レースをお祝いしていただきました!!ここでまた男泣き。


写真提供:やすさん&しょうさん

筑波TT in OCT. 総集編 <--- END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷走ツーリング (^^; | トップ | 今週は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2008-10-25 21:51:55
我が家はみんな悪のり大好きです。表彰台に乗るとクリームがつきます。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2008-10-25 22:41:07
おぉ!そうなんですか!!チョコ系でお願いしますね。
2年後くらいに。(笑)



返信する

コメントを投稿

サーキットで真剣」カテゴリの最新記事