ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

Dトラ

2017年10月14日 | サーキットで過ごそう
週末雨じゃんー!
天気予報をじーっと見つめてると土曜日の午前中は曇りなのを発見!!
もしかして走れる?にばさんも行くし行ってみっか!

690ないからDトラね!



あさイチはまだ降ってました。路面も完全ウェット。


走行時間までに雨止むかな~。


ばさん参上。


同じ枠でガチンコ勝負する為にアンダーカウルを借りちゃいました。



雨も上がって1本目。路面はまだまだウェット。

ゆっくり慎重にコースイン。

アクセルを開けると・・・おぉー!ズルズル滑る~。

最終コーナーなんてアクセル開けられない~!

ストレートでにばさんに抜かれた~~!

悔し~~!

なんとかついて行こうとしても少しずつ離されてく・・・。

まだまだこれから~!って思ってたらチェッカー!


楽しいかも(笑)



さっきより路面が乾いた2本目。

まだ、あちこちにウェットパッチが残ってますがさっきよりいけそうです。

またまた2台でコースイン。

早めに先に出て先行逃げ切りでいきます。

かめ~!って叫んでたら知らない1台も絡んで3台で勝負!!

オラオラ、おら~~~!

まだウェットパッチが残る最終コーナーを路面を異次元の速さで・・・抜かれていきます。

なんじゃあれ!?って感じ抜かれてくー!!

ウェットでも早い人は早いな~。



いつのまにかにばさんと2台でバトル(?)


すぐ後ろにいるのはわかるけど、前に出てこない。不気味(笑)


2ヘア立ち上ってチラッと後ろを見ると・・・・やっぱりすぐ後ろにいるじゃん


にげにげろー!!

何度か振り向いてもやっぱりいる(笑) 振り切れないーーー!!!


けど、なんとかチェッカーまで逃げ切りました。(違?)


タイムは全然だけど楽しかったー!

また、絡みましょう。




二人ともこっち向いて~。
はい、チーズ。

カシャ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンドキャップ | トップ | またまたDトラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2017-10-16 20:39:35
直線で抜くのは大人げないのでコーナーを狙ってましたが刺せませんでした。でも楽しかったです。
KLXを始動させちゃおうかなと目論んでます。
次回は、11月4日です。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2017-10-17 00:29:33
いや~、楽しかったですね!
またランデブーしましょう。
4日ね!入れてないや(汗
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事