ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

Dトラメンテナンス6

2011年07月14日 | 修理・メンテナンス(Dトラ)
チェーンを交換したんでスプロケットも交換しました。


いつまで続くんだ?Dトラメンテナンス・・・。


Rタイヤ外したついでに、ホイールもキレイに聡怐B

そのついでにRキャリパもキレイに聡怐B

そしたらFもやりたくなって。。。

そしたら・・・






・・


・・・


・・・・


・・・・・




暑くて体調崩しました。TT


なんとかちょっと回復してきた今日この頃です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい金曜日の過ごし方 | トップ | 正しい金曜日の過ごし方 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2011-07-20 06:39:06
はやりの熱中症ってやつですか?
老人がだいぶ亡くなっているので気をつけないとね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2011-07-20 23:43:25
この暑さ、なんとかして下さい!!熱中して熱中病になっちゃいます!
青空ガレージ所有者にはこの季節は辛いです。
アスファルト地面に皮ツナギ着るのもちょっと考えモノですよ。ホント。
行きますけどね。
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(Dトラ)」カテゴリの最新記事