ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

正しい金曜日の過ごし方 その2

2011年07月22日 | ツーリング
おもいっきり秋の空なんですけど!?

気温も上がらず秋っぽい金曜日!
こりゃー出かけない手はないでしょ!
ってことでご近所をウロチョロしてきました!


さすがに平日は空いてますよ!

国府津PAもまばらです。ごちゃごちゃしてるよりいいですね!(^^;

さーて、どこに行こう(笑)

無料化実験も終わったんですが、リッチに(?)箱根新道、伊豆スカで冷川までワープ!

伊豆スカイランの料金所。

全然空いててよかったんですが、風が強く吹いててました。
地形的にいつもこんなもんだろうなぁ~と思いつつ安全運転

亀石PA

人もまばら(笑)


冷川で降りてK12からK59をひたすら・・・

行くと西伊豆に出るはずなんだけどな~(多分)

ホントに道会ってる?


開けた道にでたぞー!


おぉっ!西伊豆の海だー!

ミラーに何か浮「のが・・・


ってことで沼津港の丸天に行って掻き揚げ丼食べて帰ってきました!

本日走行距離:340キロくらい(多分)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dトラメンテナンス6 | トップ | たまには日曜日も休みましょう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2011-07-26 02:30:50
バイク乗りに自動車関係の人がたくさんいるみたいで、土日のサーキットもすいてきています。
シュラウドの下にウロコ見たいのが見えるけど何?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2011-07-26 23:14:11
すれ違うバイクがみんな同業界の人かなぁ~となんとなく親近感がわきましたよ(笑)
ウロコはこれで1秒は縮まるSTOMP GRIP!張ってみました!
ツーリングではいい感触です♪サーキットでは・・・??
返信する
Unknown (ナベヲ)
2011-08-02 09:23:12
僕のと違ってキレイですねぇ。
たまには空いてる道を走ってみたいです(泣)
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2011-08-02 22:30:33
そろそろ2年なんでそれなりですよ。
平日休みもいいもんですね~。
合わせて土日も休みだともっといいんだけどなぁ~(^^;
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事