ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

筑波初乗り(690)

2024年01月05日 | サーキットで過ごそう

タイヤウォーマーをメンテナンスに出しました。(キャンペーン♪)

 

一応代替えあったら貸してくださいってお願いしたけどどうかなぁ。

 

とりあえずお返事待ちです

 

~~~

 

今年は690をちゃんとやろうと思います!

やっぱりかっこいいなぁー。このカタチ。

 

 

この日は風もないし、気温もそこそこ上がって走りやすかったです。

 

いい天気です。

 

 

雪が無くてヒマしているにばさんをお誘いしました。

 

 

見慣れてきましたセパハン!

 

久しぶりでしたが、楽しく走れました。

 

サスもいい感じに動いてくれてました(多分)

 

 

苦手な1ヘア。今年はここを克服したい!

(にばさん撮影)



ツーリングみたい。。。

(にばさん撮影)

 

今年はフォームを改善したい!(速そうに見えるように笑)

 

と思ってますので、よろしくお願いいたします。

 

お疲れ様です。

 

次回はもうファイナルをもう1丁ショートに振る予定。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろやってます(690) | トップ | 横浜高島屋で彫刻展鑑賞 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-01-09 06:36:11
暖かくて走りやすくて、気持ちよさそうに走ってましたね。
クリスチャンサロンみたいにリーンウイズで良いんじゃない。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-01-09 19:40:48
ハングオンしたい。ヒザ擦りしたいのです。
返信する

コメントを投稿

サーキットで過ごそう」カテゴリの最新記事