ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

横浜高島屋で彫刻展鑑賞

2024年01月14日 | ノンジャンル

いつもお世話になってる横浜唯一のKTM取り扱い店だったお店がオレンジの看板を降ろすようです。(契約は昨年まで?)

 

すでにJAPANのホームページからも消えてます。

 

まさにオレンジショック・・・。

 

県内にはユー○○○○と川崎CHUおーの2店舗になってしまいました。

 

1年くらいは修理対応はしてくれるようですが、こらからどうしましょう。

 

~~~

 

 

ってことで、横浜高島屋に彫刻鑑賞してきました。

 

あの日のレモンです。

 

こんな立派な看板がありました。

こちらが本職ですもんね。

 

 

作品名:ヒグマッターホルン

 

 

作品名:トラジカセ

 

 

作品名:ヒグ・マロン

 

 

作品名:タテタテヨコヨコウサギ

 

 

ヒグ・マロンのデザイン画?もありました。

 

 

外にはウマタロウがいます。

ウマタロウを調べてみると

『作家がアフリカ旅行で熱気球からサバンナの動物を見た思い出を基に、熱気球で世界旅行に行く空想を表現しています。

青森県の寒立馬(かんだちめ)という放牧馬がモデルです』

(引用させていただきました)

だそうです。

アフリカ放浪してたんかい!!!

 

 

場所は狭くなく広すぎもせず居心地のいい広さでゆったりと観ることができました。

 

結構人も訪れてました。

 

 

ちなみにみんな金額が乗ってましたので購入できると思います。

 

ご興味がある方は作者に取り次ぎます。

 

一家に一作品、ウマタロウはいかがですか?

 

 

おしまい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑波初乗り(690) | トップ | 2次カバー(690) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-01-15 19:02:13
で、何買ったの?後で見せてね。
私には、芸術的センスがないのでダジャレとしかとれない。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-01-15 23:04:50
ヒグ・マロンを購入・・・してません。
GoProから250の中古のバイクが買えるくらいのお値段なのもありました。
ウマタロウがお勧めです。いかがですか?
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事