ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

バッテリーが上がる件(Dトラ)

2024年02月17日 | 修理・メンテナンス(Dトラ)

Dトラのバッテリーが上がる件ですが

 

どうもやっぱり充電が怪しいですね。

 

一応テスターで測ってと思ったのですが、もうステーターコイルを交換しちゃいます!!

 

カワサキのHPから発注します。

 

 

これでいいんだよね。

 

ところが・・・・

ガビーン!!

 

いや、販売終了ってまだまだ乗るんだけど~~(泣

 

 

 

仕方がないので密林をウロチョロして

 

お財布に優しい(またかよ)お品を注文しました。

 

大丈夫かな・・・。

 

 

これで直るといいなぁ。

 

 

そんなこんなで3月に配送される予定です。

 


あ、ガスケットも注文しとかないと!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンジンかからず(690) | トップ | 伊豆高原近辺うろちょろ(6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-02-19 18:49:10
SL用は使えないのかな?
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-02-19 21:39:53
お!と思って調べてみましたがパーツリストの図が明らかに違いました。加工すれば付くかもですが。
返信する

コメントを投稿

修理・メンテナンス(Dトラ)」カテゴリの最新記事