ヒヨコ隊が今日も行く!

てきとーに書いてます。
なんとなくゆるーく適当に書いてます。

伊豆高原近辺うろちょろ(690)

2024年02月18日 | ツーリング

 

690のエンジンかからない件はなかったことにします。

 

セルボタンを押す時にいつもドキドキするんですが再現せず。

 

 

~~~

 

Dトラが休眠中なので690でおでかけです。

セルボタンに無視される以外は絶好調な690です。

 

Rのスプロケットを1丁ショートにしたら街乗りでも楽しくなりました。

 

早くサーキットを走りた~い!

 

 

雲が多かったけどそんなに寒くなかったです。

 

桜もちらほら咲いてました。

 

この時期は河津桜が有名ですが、あの激混みな場所にすり抜けもできない激渋滞な道を走っていきたくないです。

 

特にソロでは(笑)

 

そんなこんなで伊豆高原をウロチョロしてきました。

 

 

やまは塩カルが撒いてあるよなーと思って海岸線をひたすら南下です。

 

知らないお家の前です。

 

伊豆高原は別荘地なんですね。”何をいまさら”ですが、あらためて実感しました。

 

テディベア・ミュージアムがあったり

 

ムーミンハウスがあったり(違いますけど)

 

うろちょろしたけどバイクは似合いません。

 

ライダーひとりじゃ入りにくいです。

 

 

別荘地を脱出してR135のコンビニで休憩してたところ。。。

 

 

か、か、かぁじだぁぁぁーーーーー!!!

 

 

と思ってたら大室山の山焼き(野焼き)でした。

 

すごい迫力!

 

周りの人も見入ってました。

 

無事鎮火(してないけど)したのでしゅっぱつです

 

 

大室山山焼き渋滞をなんとか抜けて

 

天城高原から伊豆スカにイン

 

 

日が落ちる前にガレージ(青空)に着きました~。

 

 

ガレージ(青空)で塩カルふきふきして活動終了です。

 

 

セルは絶好調であの出来事は遠いかなたに飛んで行きました。(そうあってほしい)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリーが上がる件(Dトラ) | トップ | ファイナル変更したので行っ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にば)
2024-02-20 06:40:08
大問題を抱えておきながら良くツーリングに行きますね。JAFに入っておかないと、レッカーしてもらえないよ。
オレンジショップも無くなったので、そろそろですね。
返信する
Unknown (ヒヨコ)
2024-02-20 19:33:54
なんかあったらにばさんに連絡しようと思ってますので大丈夫です。(笑)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事