☆日山ホームの気mamaブログ☆

どうぞ気楽にご覧下さい☆

7月に入りましたね。

2011年07月01日 | 日記

九州南部は梅雨明けしましたね。

今日から7月。

7月は夏休みが始まったり、海開きや花火大火など…

楽しい行事が盛りだくさんですね

鳥栖九州北部はいつ頃梅雨明けになるんでしょうか・・・

水曜日は梅雨の合間の晴れでしたが、本当暑かった

一人で家にいるとエアコン付けるのもなんだかもったいない気がして扇風機で過ごした訳ですが…

洗濯物はカラッと乾いて気持ちが良かったですね

お布団も干せたし

こんな感じでした(笑)

部屋干しのあの臭いが嫌ですよね~

雨の日は一部屋洗濯物干し部屋です

除湿機かけでもなかなか湿度も下がらず、本当電気代かさむだけでいいこと無です

早く梅雨が明けるといいねですね

暑さは少し控え目でお願いしたいものですが


さてさて、最後になりますが、日山ホームからのです

明日の朝刊に不動産情報(新築住宅・中古住宅・土地・賃貸・別荘情報)の掲載されたチラシが発行されます

今回は鳥栖周辺を中心に物件情報を掲載しておりますので、明日の朝刊を是非チェックしてみて下さいね

お問合せもお気軽に

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りんちゃんまま)
2011-07-15 06:46:16
はじめまして
鳥栖に在住の りんちゃんままです。

まだ、お子さんが小さいから大変ですね。
うちの娘は、来年社会人(看護師)
手が離れ、私も、2か月前まで楽天ショップのWeb担当をしてましたが、今は暇にしております。。

転勤族だったため、不動産のホームページを見るのは大好き。うろうろしている間に
☆日山ホームの気mamaブログ☆
にたどり着きました。

また来ますね~子育て頑張ってください!!
返信する