☆日山ホームの気mamaブログ☆

どうぞ気楽にご覧下さい☆

ねぇねぇ、かぁしゃん

2011年03月25日 | 住宅情報

最近の子供との会話の始まりは、決まって「ねぇねぇ、かぁしゃん」

パパに話しかける時も「ねぇねぇ、かぁしゃん」

パパが「かぁしゃんじゃなくてパパでしょ」と言うと「えぇ」と大声で聞き返してます

それを何度も繰り返して「まるでコントやな」とパパ

でも、私は「ねぇねぇ、かぁしゃん」と話しかけられると可愛くて可愛くて仕方がありません笑(←親バカ)

たぶん子供も呼びたいだけの時があるようで

子供:「ねぇねぇ、かぁしゃん」

私:「ん?なぁに」

だけで会話が終わることよくあります

嬉しい半面、いつまでこうしてママに甘えてくれるのかな・・・

反抗期は「クソばばぁ」って言われるのかななんて思ったり

だからこそ、今たくさん可愛がっておこうとも思えるのかもしれませんが

もうすばらくするとお兄ちゃんになる息子。

どんなお兄ちゃんになってくれるか楽しみです


最新の画像もっと見る