☆日山ホームの気mamaブログ☆

どうぞ気楽にご覧下さい☆

楽しい参観日になるはずだったのになぁ…

2011年06月21日 | 住宅情報

あと2ヶ月ちょいもすると3歳になる息子。

デジカメのセルフタイマーでママと2ショット撮るのがお気に入りです

2秒と10秒でセットできるんですが、「あー早く、早く!!」って慌てるのが面白いらしいので、わざと短い時間でセット。

ニコニコしながら「あー、ママ、ママ!はーく(早く)!」とカメラ前でピース

イイ感じの笑顔で撮影できます

お陰でママとの2ショットはたーくさん

パパとの2ショットは…少なめです

日曜日は幼稚園での初めての参観日でパパも楽しみにしてたんですが、幼稚園到着した瞬間に嘔吐

参観日どころではなくなってしまい、電話を入れてそのまま帰宅になりました

メイクもきちんとして準備万端だっただけにかなりショック…

子供もきつそうだし

残念すぎて涙がでそうでした

そのまま3人で不貞寝のように4時間も眠っておりました

まだ少しお腹の調子が悪いみたいですが、この時期は食中毒やら気を付けなくてはいけませんね


最新の画像もっと見る