☆日山ホームの気mamaブログ☆

どうぞ気楽にご覧下さい☆

何の実でしょうか

2011年04月28日 | 日記

これ一体何の実だと思います?

 

実は、イチジクの実です

小さいものはまだ2cm前後ですが、大きく成長したものは4cm以上はありました!

これ4.5cmあります。

一見瓜っぽくも見えます。

会社の敷地内にありまして、去年はこのイチジクでイチジクのコンポートを次長が手作りしてました

初めて頂いたのですが、ちょうどいい甘さでついついもう一つ食べたくなる美味しさでした

あれからもうすぐ一年と思うと本当1年過ぎるのはあっと言う間だなぁと・・・

明日から長期のGWへ突入する方も多いと思いますが、交通事故などお気をつけてお過ごしください。

日山ホームでは3日(火)~5日(木)はお休みを頂いております。

営業は当番で出勤しておりますので、新築物件のご案内などは可能です

このGWを利用して新築住宅のご見学をお考えの皆様どうぞ日山ホームの新築住宅も一度ご覧下さい

それでは、よいGWを


最新の画像もっと見る