あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

空色の花

2022-10-21 19:08:00 | 花*花
こんばんは〜



空色の花‥「ルリマツリ」

好きな花の一つです〜

夏から咲いていますが‥本当に優しい色をしていますよね〜


先日から‥友人4人との一泊を計画中で‥ホテルをネットで予約したり‥キャンセルしたりで‥

無事‥キャンセルして(キャンセル完了しましたとGメールがきて安心した所です)

そして‥ジャラン会員になり再度予約も終了しました〜

何でも‥割引を受けるって大変だなと思いました〜

やっぱり‥お年寄りとか私たちみたいな人(ネットに弱い)に優しいシステムにしてほしいと思います。

いつも‥家族旅行などは旦那さんが予約するので‥私が勉強不足なんですが‥

世の中の流れに‥取り残されないように努力も大切ですが‥


色々と考えさせられた数日でした〜



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bentenjoger)
2022-10-21 21:54:48
自分でできると予約しただけで達成感ありますよね
返信する
Unknown (コタロー)
2022-10-21 23:21:06
割引き、いいな。
ネット、ぜんぜんつながりません。
時間が悪いのかな(^^ゞ

空色の花、可愛いねぇ。
返信する

コメントを投稿