あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一ヶ月ぶり‥

2022-08-25 21:02:00 | 趣味
こんばんは〜

今日はいつも入っている仕事がお休みだったので‥
1日フリーなので‥こんな日はガッツリ革作業!

1ヶ月ぶりに‥
今日は‥8人作業してました〜

私はいつも‥「今日大丈夫?」と‥
大丈夫とは作業台があるかな?という意味です〜

ギリギリ‥一台空いてました(ラッキー)

今回は2年もねかしている赤い革を使って‥



自分用のトートバッグを作ろうと思っています。

赤の革だけで作るつもりだったのですが‥黒の革をアクセントにしようと思い‥変更しました(さてさて‥それが凶と出るか吉と出るか?)

出来上がってみないと分からないですね(笑)

篭って6時間!仕事より熱心です(笑)
カッティングに時間がかかり下処理に時間がかかり‥



前ポケットと後ろポケット



トートバックの本体(円柱型の途中)
最終の円柱型まで作り上げました。

今日はここまで‥

次回は‥いつ行けるかな?完成は秋かな?

久しぶりに集中して取り組み‥ストレス解消になりました〜
あ〜楽しかったな





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2022-08-25 22:23:18
不器用で、何かを作ることの出来ない
コタローです。
器用な方が羨ましいです。

コメントを投稿