あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

数ヶ月ぶりの‥息子とデート

2022-10-06 19:33:00 | 家族
こんばんは〜



夏に咲くガガイモですが‥いつまでも暑かったので‥まだ咲いていました。

今日ぐらいから気温が下がるとか‥本格的に秋になるかな?


今日は数ヶ月ぶりに‥息子と私の休みが重なり‥
親子デートをすることに(笑)

‥というか
「お肉」を食べたいみたいです〜

前回は息子がご馳走してくれたから‥今回は私かなと思っていて‥
息子もその所はしっかり頭にあり(笑)

はい!しっかり焼き肉を食べに行きました〜

その帰り‥二人とも「サウナ」好きなので‥
サウナで汗を流し‥体もリフレッシュして‥

明日からの仕事頑張れそうです〜




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-10-06 22:34:00
息子と楽しい、ひと時を過ごされましたね。
焼き肉か〜美瑛で食べた以降食べてないなぁ〜
返信する
Unknown (コタロー)
2022-10-07 00:00:27
ガガイモですか、可愛いですねぇ。

肉は正義、息子さんも満足したかな。
そろそろ息子を誘って飲みに行こうっと♪
返信する

コメントを投稿