あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

椿

2022-03-21 17:38:00 | 花*花
こんにちは〜




ほろほろと椿こぼるゝ彼岸哉
        正岡子規

お彼岸にはお墓参りをしてきました〜
三連休‥家でゆっくり!

今日は仕事でした〜
皆さん‥三連休でどこかへ行かれたようで‥

たくさんの方が‥大きな荷物を持って‥

お土産いっぱい持って‥楽しそう!


ひこうきの旅もいいけど‥観光列車に乗って‥出かけるのもいいかも。

そうそう!
2020年にJR九州と肥薩おれんじ鉄道が運行する「36プラス3」という観光列車が運行しています。
九州一周の旅!

これからの季節‥いいかも!
友人たちと‥遠くへ行くのもいいけど自分たちが住んでいる九州をゆっくり周るのもいいかもと‥話しています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-03-21 18:59:45
椿も咲いて、春ですね〜
しかしこちらは、寒の戻りで寒いです。
Unknown (コタロー)
2022-03-21 21:43:06
斑入りの椿、好きですよ♪
美しいなぁ。
人も斑の入った感じの人が好きかも(^^ゞ
あたしゃ3日間仕事でした。
ありがたや♪

コメントを投稿