あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さようなら‥また来る日まで

2017-05-07 09:41:31 | 旅行
おはようございます。
昨夜は学生の時の部活仲間と諫早で飲み会でした。その姿は誰がなんと言おうと見せられませんギリでこれでしょうか‥

よく飲みよく話しよく笑いました
皆んなパワフルですいい事なのか‥あははー🤣まぁいい事にしましょう。
今度、会う時まで元気で‥

普賢岳です。島原外港からフェリーに乗り熊本へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (明日)
2017-05-09 22:41:06
良い写真ですね。
私も行ってみたいわ。

空き缶の写真は笑ってしまいました。
そんなに飲んだの?
返信する
あははーー (hitsujigumo3942)
2017-05-10 05:21:38
桜子さんへ
中学の時の部活仲間との楽しい飲み会でした。
よく飲み、よく食べ、よく笑い、よく話しの1日でした。朝まで一睡もせず時間を忘れて‥楽しい1日でした。私は結婚して里を離れましたので故郷は帰るたびにいいなと感じます。7年前になりますが母をこちらに呼びましたので里には帰る家がなくなりました。だからでしょうか?友達がよく遊びの計画をたてて呼んでくれます。有難いことです。
返信する

コメントを投稿