あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

完成です〜

2022-08-02 18:43:00 | 趣味
こんばんは〜

1週間前‥三男が健康診断でひっかかり‥それも肺に影!

ここ数日‥心配しており‥
昨日、仕事が休みだったので‥病院へ!
呼吸器科で受診!

昨日、私は仕事だったので‥どうだったのかと心配だったのですが‥

「異常なし」でした。

何か‥映ったんでしょうねと‥
よくあることですからと‥

ホッとしました。最悪なことも考えました。

昨日は‥そんな日でした〜

思わず‥天に向かってありがとうございます頭を下げてました。


改めて健康でいることに感謝です!



今回のタイトル「完成」ですが‥
妹へバッグを作っていたのですが‥長々と完成せず!

やっと‥時間ができてガッツリ頑張ってきました。




小ぶりのバッグですが‥

やっと‥完成!

早速‥広島へ送ろうと思ってます。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-08-02 21:30:21
肺に影...びっくり、心配ですよね〜
でも、何もなっく本当に良かったですね。

素敵なバックが完成しましたね。
返信する
Unknown (コタロー)
2022-08-04 22:38:10
良かったですねぇ。
つられて頭、下げました。

手作りバッグ、すごいなぁ。
返信する

コメントを投稿