あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3人でランチ

2017-08-14 19:04:55 | グルメ
今日は雨が降っていましたこれから2,3日降るようです〜

今日はお土産を買いに街まで‥
次男にくっついて行ってきました。

風雅巻きと陣太鼓を‥

まぁ〜私は風雅巻きが好きです

明日、次男は千葉へ帰ります。
長男夫婦と会うことなく帰ります。
お正月は1日は合わせて帰って来るように願います。
母として‥年に2回は兄弟で飲んでもらいたいと切に思います

で‥
3人で‥次男、旦那さん、私でお昼ご飯‼️

台湾から一人で日本の地に移り住み30年‥三代目となり今も手作りにこだわって日々邁進して頑張っているお店です。

店一番の人気

定番の山水亭ラーメン

どちらも細麺であっさりした美味しいラーメンです

デザートに
抹茶白玉ぜんざいクリームだったかな?
これがあっさりして美味しいのです。
一度食べてみてください〜


そのあと‥
八代郡氷川町まで行き

餃子を買いに行ってきました。
これが‥またまた美味しいのです。
一度食べてみてください。

今日は次男とは最後の宴会になります
私の母を入れて‥

また、お正月に‥
待ってるよ〜
幸せな時間をありがとう😊

母もこれからも頑張るから‥
ゆっくり 焦らず まわり道しながら歩いて行こうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿