あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母‥‥76歳‼️元気です

2017-08-14 08:42:28 | 日記
おはようございます。
今日は雨が降りそうです☂️

降るかもしれないので‥早めの散歩‼️

道端に咲いてるハゼラン

散歩中‥出会ったお宅ではハゼランを鉢植えされていました。

道端から我が家へ引き取ってこられたのでしょうね〜〜
私も‥今度はスコップを持参して‥

帰りに母の所へ
今日も元気いっぱいでした^_^
朝早くから‥散歩して、庭で草取りをしておりました。
母の家の庭に咲いています。
夏水仙?
ブーゲンビリアですね〜


私も負けられません^_^
今日も頑張ります〜

元気な母に感謝して‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿