あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ラテとの生活

2022-07-04 07:02:00 | 家族
おはようございます〜

息子たちは‥



心配していた台風4号‥
飛ぶのかな‥なんて思っていたけど‥無事飛んでいきました〜

私は‥「ラテとの生活」




このおばさん誰?と思っているラテ(笑)
まだまだ‥恐る恐る近づいたり離れたり‥

私は知らないふりしながら横目で見ています(笑)

ラテにも1人の時間が必要だろうと‥
私は10時ぐらいから2時間この辺りを散策!

暑い〜!暑い〜!


明日はもうちょっとラテと仲良くなれるかな〜








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-07-04 22:04:35
気に入られるのも…もう少し!
おやつをあげたら一発かも〜
返信する
Unknown (コタロー)
2022-07-04 22:43:46
飛行機、飛んで良かったですね♪
美しい空です!
返信する

コメントを投稿