あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

阿蘇郡 小国町 鍋ヶ滝

2017-11-16 07:06:50 | 日記
おはようございます。
今朝、カーペットを敷きました。
寒くなってきてます

紅葉を観ての帰り道

某お茶のCMでお馴染みの
鍋ヶ滝です。

ここも他県ナンバー、自動二輪がたくさんでした。

ここまで来ていただきありがとうって思います。

CMの場所と思えないほど‥力不足

ここは滝を裏から観れるので有名です。

素人さんカメラマンがたくさんいましたよ〜〜
みせてもらいたいなと思いながら‥


オマケ

昨夜、ライトアップされたイチョウを見るためにローソンさんに車を停めさせてもらいました
ローソンさんで見つけた美味しそうなデザートです
なかなか‥美味しかったです。
シャリとした感じが‥食べてみてください。
シャリとした感じが分かります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2017-11-16 18:49:25
鍋ヶ滝、綺麗なところですね!
滝を裏から観れる…いいですね
行ってみたいです。

離陸は遠ざかっていくので早く感じますね
着陸の方が撮りやすかと思いますよ。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2017-11-17 04:39:02
滝の裏側から見ることができるなんて 珍しいですね♪
水の音が聞こえてきそうです
紅葉も 特に黄色が きれいですね

おまけ メモメモ

先日 テレビで ローソンに 
花畑牧場のスイーツが売ってる(商品の裏に書いてある)って やってましたが
千葉では まだ 売ってませんでした
東京だけなのかぁ それとも千葉は遅いのかなぁ 食べてみたいです
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-17 06:31:20
chacha○さん
おはようございます。コメントありがとうございます。

鍋ヶ滝もchacha○さんが撮ると違うでしょうね。
行ってみたいなと思ってくださる方も増えるだろうな‥

着陸の方が撮りやすいと‥
アドバイスありがとうございます。
チャレンジしてみます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-17 06:39:18
まこちゃん
おはようございます。

ローソンの花畑さんから出ているのですね。
最近、ローソンに停めてイチョウのライトアップされているところに仕事帰り毎日のように通ってます。寄って見てみようと‥

コンビニは一斉に発売しないみたいですよ。
九州であるものが東京ではないと言ってました。
九州で終わってから千葉で販売され始めたとか息子から聞きますよ。その逆もありで‥
そのうち入ってくるのでは‥
こちらも見てみよう^_^
返信する

コメントを投稿