あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

明治百年記念展望塔

2022-08-08 21:20:00 | 建物
こんばんは〜

そろそろ‥大型お盆休みの始まりのようです。
朝‥出勤中‥
車がいつになく多く‥お盆休みに入った方たちも多いようです。


今回で千葉の旅も終わります〜



もしかして‥染まる空を観れるかななんて思い‥次男と一緒に富津市にある明治百年記念展望塔へ‥出かけました。

空は朱く染まりませんでしたが‥
展望台と深く蒼く染まる空は‥明日、熊本へ
戻る私の楽しい思い出になりました。

今度来た時には‥朱く染まる空を背景に撮れたらいいな〜







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2022-08-08 21:34:14
これはこれで…美しいなぁ。
すべてが一期一会です♪
返信する
Unknown (はな☆)
2022-08-09 12:08:47
もう、千葉を離れたころでしょうか?
明治百年記念展望塔、初めて知りました。
なんだか、かっこいいですね!!
近くに行ったら、訪れてみたいです。
返信する

コメントを投稿