あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田中達也さん ミニチュアLIFE展2

2021-02-25 18:34:00 | 映画 音楽 美術館 本


行きたかった〜
田中達也さんミニチュアLIFE展2

やっとやっと‥行って参りました〜

朝ドラ「ひよっこ」で知った田中達也さん!
なんと‥熊本出身という事も知らずでした。



「ハブ ア ライス トラップ」
お米を雲に見立て‥小さな小さなミニチュア!



「この自転車 誰んだー」

ほー!カレンダーのリングが駐輪場に!



「ナイス ソックス」
靴下をゴルフのコースに見立てて‥



「辛い辛い!水をくれ!」
唐辛子を火に見立てて‥



「種乗り聖地」
笑っちゃいました〜



「弾けろ!夏休み」
ポップコーン弾けてました(笑)



「永遠に溶けない雪だるま」
そうであって欲しいな!

最後に‥

熊本城と市電と街並み
これはソケットで作られたもので‥

タイトルとミニチュアがマッチしていて‥
とても楽しく‥時間を忘れるぐらいでした。

写真撮影どこでもokという心の広さに感謝でした!
若い方が多く‥
皆んな‥パチリパチリと好きなものを撮られてました。

これはほんの一部です。

熊本の皆さん,是非!是非!足を運んでみてください。

しあわせな気分になりますよ〜















最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuzuna)
2021-02-25 18:54:09
これは、素晴らしいね‼️
初めて見ましたわ、
凄いアイデアです!びっくり👀
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-02-25 20:31:12
可愛いですね!
ほっこりしますね!
「ひよっこ」のオープニングでしたね〜
返信する
Unknown (コタロー)
2021-02-25 22:56:22
わぁ、楽しいですよね~
新宿で見た事があります。
また、来ないかな♪
返信する
Unknown (くろ)
2021-02-25 23:17:30
私も行きました!楽しかったですね!もう一度見たいかな。でも、このきれいな写真の後では書きにくいなぁ
返信する
Unknown (nemu29)
2021-02-26 09:09:51
永遠に解けない雪だるま これいいですね。 上手く文字に出来ないけど、発想が…なんか違うな… 上手く言えないけど。
機会があれば私も行ってみたい
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-26 20:30:06
こんばんは☆
小宇宙のような空間。
楽しませて戴きました。
自由で奇想天外な発想、熊本人気質の面目躍如だと。
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-02-26 21:48:55
こんばんは😃

奇想天外な発想で素晴らしいですね😆🌸✨🎵

思いつきそうで思いつかない😅

ほんと幸せ気分に、なれますね😆🎵
返信する
Unknown (かず某)
2021-02-27 09:42:32
おはようございます。
すごいー!!!
私も見てみたい!
御写真をみてとてもほっこりしました!〜
ありがとうございました!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-02-27 12:04:28
yuzunaちゃんへ
こんにちは!
田中さんは初めてだったのね。
楽しいよ。可愛いし笑えるし‥
もし‥名古屋に来たら見てみてね。楽しいと思うよ。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2021-02-27 12:05:34
chacha○さんへ
こんにちは!コメントありがとうございます。
ひよっこご存知ですか。
物凄く楽しかったです。
1日中でも見ていれたかな。
返信する

コメントを投稿