あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨夜のエネルギー補給が‥

2017-05-30 06:35:00 | 日記
おはようございます。昨夜のエネルギー補給は仕事頑張ろうのはずが‥

今朝、三時過ぎぐらいに目が覚め‥それもキラリと目が覚め、もう一度寝ようかなと思ったのですが‥

こんな物を折ってみました〜
お友達にクリスマスローズの種を頼まれていたので‥
これに入れて‥どうでしょうか?
可愛いという年ではないのですが‥可愛くないですか?

そんなことをしてましたら‥我が家に新聞がポストに入る音が‥
三時半ぐらいには毎日配達されているのだね〜
朝早くからお仕事ご苦労様です
私も頑張らなくては‥

庭の水やりは早すぎるとご近所にご迷惑なので‥
読みかけの

六時
庭へ水やり

10年前に植えてから‥植えっぱなしだからでしょうか?年々花が小さくなり‥今ではダリア?と思うぐらいになってしまいました。
でも‥頑張って毎年花を咲かせてくれます。

さてさて〜
ご飯を食べて行く準備




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっこ)
2017-05-30 12:01:24
早起き過ぎ(笑)
連続6日出勤なのに、朝からお元気でビックリです。
ゴロゴロしてるなんて事はないのでしょうね。
私とは大違いです。
今週は暑くなりそうですし、体力温存しつつお仕事ガンバッてください。
返信する
ゴロゴロありますよ (hitsujigumo3942)
2017-05-30 22:44:08
こっこさんへ
今、帰ってきました。
仕事のローテが変わりまして

ゴロゴロすることはよくありますよ〜
家に一日中いることはあまりありません。

ラーメン食べられたようなので‥明日は早起きかもですよ〜

日の出を見ましょう。テンション上がりますよ。
返信する

コメントを投稿