あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カラフルめともした?なな

2017-05-30 22:00:07 | 日記
ただいま帰りました。
玄関に袋がドアノブにかけてありました。


誰が置いて行ってくれたのか?
確認もせず‥口にはまだ入れてません
当たり前ですが‥
誰からと分からない前に写真アップするなんてありえないあはは〜〜

お隣からのお土産でした。

先日、お隣の僕ちゃんにが回覧板ですと持ってきてくれた時に家にある駄菓子をやったお礼のようです。

まさしく、海老で鯛を釣りました。
めでたしめでたし‥

ピンクはいちご、抹茶色は抹茶、紫はブルーベリー、オレンジはマンゴーだそうです。

抹茶はイマイチ
マンゴーはなかなかの味でした。

どこで買ったのかな?
明日でも聞いてみよう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿