あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

心に飛行機雲by空倶楽部

2017-08-29 05:03:53 | by空倶楽部
おはようございます。

撮影場所 職場
撮影日時 2017年8月24日(木)8:13

9の付く日は空倶楽部の日です。
空倶楽部はかず某さん:chacha○さんのブログ見てください。


さてさて‥‥今日もがんばらなければと空を見上げたら
青空の中に飛行機雲‼️
今日も小さな小さな幸せを見つけたなと‥
私の心にも飛行機雲が真っ直ぐ‥


仕事が終わってからゆっくりお邪魔します

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-08-29 07:34:27
おはようございます☆

心の中に気持ち良い空を持って過ごすということは、
快適に1日を過ごす秘訣だと思ったりしています。

まだまだ暑いです。バテないように。
返信する
こんにちは (bara)
2017-08-29 10:39:24
飛行機雲♪ 見つけると嬉しくなります!

木葉のシルエットと青空に白い飛行機雲・・
いいですね~。

朝からちょっぴり幸せな気持ちになると
一日いい気分で過ごせそうですよね♪
返信する
Unknown (noko)
2017-08-29 10:43:43
空を見上げると何かいいこと見つかりますね。

私も1日何回も空見上げます。

飛行機雲大好きです。
返信する
Unknown (笑子)
2017-08-29 13:53:13
こんにちは(*^_^*)
黒い葉影は桜でしょうか
あちこちで美しい桜紅葉をみかけます

飛行機雲には希望を感じます★
返信する
Unknown (lunaya)
2017-08-29 15:39:52
hitsujigumo3942 さま

こんにちは。

見上げた空は真っ青で、しかもそこに
飛行機雲!
気分が明るくなったでしょうね。
「よっしゃぁ~!」って小さく思いませんでしたか?(笑)

わたしも空倶楽部に入部してからすごく
空を見るようになりました。
空を見て季節を感じてキモチに余裕を持って…、
ゆったりと過ごしていきたいですね♪
返信する
Unknown (かず某)
2017-08-29 18:22:44
こんばんは!!
ナイスタイミング!!
この発想が凄いなぁ。
構図が素敵ですね〜〜!
飛行機雲、、、歌が聞こえて来ました!笑
返信する
Unknown (chacha○)
2017-08-29 19:33:37
青空に1本の飛行機雲
いいですね!
清々しい朝を迎えましたね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-29 21:07:00
きれいな飛行機雲ですね。
お見事です。^±^ノ
どこからどこに向かっているのでしょうか。
朝、こんなにきれいな飛行機雲をみられると、気持ちがいいでしょうね。^±^ノ
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-08-29 21:20:26
皆さんへ
たくさんのコメントありがとうございます。

空倶楽部に出逢えて楽しく空を撮っています。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (コタロー)
2017-08-29 23:23:23
飛行機雲、いいですねぇ。
どんどん伸びて行くラインが
とっても心地良いです。
返信する

コメントを投稿