あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

梅ジロー

2022-03-15 18:55:00 | 花*花
こんばんは〜

今年もどうにか梅ジローを撮ることが出来ました〜(笑)
花びらを啄んでいる所を‥(撮ったのですがブレていて‥)



なかなか‥上手く撮れません〜

次は「サクジロー」が撮れたらいいなと思ってますが‥

どうなることか〜(笑)


昨日‥散歩していると爽やかな顔の高校生ぐらいの男の子が‥私に微笑み手を振るのです。

「私‥?」

そんなわけない!と直ぐに分かったのですが‥

私の後ろに可愛い高校生の女の子がいました(笑)

あ〜ね(笑)
彼女に微笑んでいたのね〜

男の子は白い小さな紙袋を大事そうに持っていたのですが‥

あ〜ね(笑)

昨日は14日「ホワイトデー」

あ〜ね(笑)

この事を‥息子に話すと「一瞬でも自分に微笑んでくれてる」なんて思う母は図々しいな(笑)と言われちゃいました〜

その二人を見ていると「しあわせ」を分けてもらったようで‥ちょっぴり得したかなって(笑)

やっぱり‥春はいいな〜



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2022-03-15 21:06:16
梅ジロー
可愛いですね〜
春ですね〜
こんにちは! (sei19hina86)
2022-03-16 13:28:46
ブルースカイⅢです。
ウメジローは、撮れませんでしたので、
その代わりサクジローを撮りました。(#^^#)

でも、あまりいい写真ではありませんでした。
また、出直します。

ホワイトデーは、こちらの高級和牛を
送りました。
さて、息子の嫁さんは気に入ってくれる
でしょうか・・。(#^^#)
では、また。
Unknown (コタロー)
2022-03-16 23:03:33
幸せのおすそ分け、いいですねぇ。
「一瞬でも自分に微笑んでくれてる」そんな時間を
たくさん持ちたいものですよ♪
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-03-17 18:32:27
chacha○さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
梅が終わり桜‥色々花が咲き始めます。
おいてけぼりになりそう!
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-03-17 18:34:57
sei19hina86さんへ
こんばんは。
サクジローはゲットですね。
私も梅ジローはあんまりよく撮れなかったからリベンジしたかったのですが‥梅が終わってしまいました。
サクジローのリベンジ頑張って下さい。

お返し‥高級和牛ですか〜
エビと鯛の関係でしょうか(笑)
美味しいだろうな。きっと大喜びですね。
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-03-17 18:35:58
コタローさんへ
こんばんは。コメントありがとうございます。
図々しくてもうぬぼれでも‥しあわせを感じた方が儲けものですよね(笑)

コメントを投稿