あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤いトートバッグ

2022-09-15 19:11:00 | 趣味
こんばんは〜

台風14号が気になりながらも‥

今日は仕事だったのですが‥急遽変更になり‥
1日何もない日になったので‥こんな時はガッツリ革の日ですね〜

革の教室をのぞいたら‥席は空いていたの‥させてもらう事に‥

先日‥ブログにもアップしたのですが‥
型紙、革の裁断まででしたが‥

今日から縫製に入りました〜

次はいつ来れるか分からないから‥真面目に集中して‥



アクセントに黒の革を入れたのですが‥
黒を入れた事で締まった感じになり‥なかなか良かったかな〜

ポケットは前後にあり内ポケットも付けました〜

今日は制作時間ガッツリ7時間!最高記録ですね。

その甲斐あって‥



前から見たバッグ



後ろから見たバッグ

少し‥前後のポケットの形を変えてみました〜
鍵をかけるところも二箇所作ってみました。


友人の還暦祝いのプレゼントにします〜
黒が混じったけど‥いいよね〜

完成です〜





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタロー)
2022-09-16 23:47:24
赤と黒、素敵なバッグですね。
手に技のある人は、いいなぁ。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-09-17 10:10:00
こんにちは〜

形も色もサイズ感もバッチリ!
こりゃ素敵なバッグだわ☆
すごいな(((o(*゚▽゚*)o)))♡
世界に一つの贈り物だね〜
ご友人、喜ぶことでしょう(*^^*)
返信する

コメントを投稿