あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は空倶楽部ですね〜

2023-03-29 20:45:00 | by空倶楽部
あっ!9のつく日だ〜

詳しくはかず某さん、chacha○さんのブログまで〜




撮影日‥‥2023年3月 16:09
撮影場所‥‥大津 岩崎

31日に花見をしようと思っているのですが‥今年は咲くのも早く散るのも早いから‥
間に合うかな〜?

なかなか‥今年は忙しくて‥ミモザ、梅、桜と撮れずです〜

何としても‥桜は撮りたいな〜


只今‥6月の県劇での発表会へ向けてダンスの練習が始まりました〜
昨日も‥先生からのダメ出しを頂きました〜
ひたすら‥踊り込むしかないようです(頑張ります〜)

大人の部活って感じですね〜

夢中になる事があるって‥しあわせですね♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha ◯)
2023-03-29 22:35:09
一本道に広がる空
いいですね〜

発表会へ向けて頑張って下さい。
返信する
Unknown (コタロー)
2023-03-29 23:42:18
忙しいから、たいへんですねぇ。
お花見、無事できますように♪
返信する
Unknown (Kmori)
2023-03-29 23:49:31
今晩は!(=^・^=)
雲の合間からの太陽、光を放って雲は虹色に輝いていますね!
桜、お花見まで待っていて欲しいですね!

ダンス発表会、曲は何かな?可愛い衣装も楽しみですね!
返信する
Unknown (noko)
2023-03-30 09:45:24
雲の間から太陽が、周りの雲に色がついて
いますね。

大人の部活楽しいですね。
発表会、頑張って下さいね。
返信する

コメントを投稿