あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GWも終わり‥

2021-05-06 18:21:00 | ひとりごと
こんばんは!

GWも終わり‥家族も仕事が始まりおさんどん(家事)が少し楽になりホッと一息と思っていたら‥熊本に震度4の地震が!
少し揺れがあったな〜
嫌だ!嫌だ!

気を取り直して‥


コーヒーを飲みながら‥友人とおしゃべり!
半分ぐらい飲み干していたから‥中身が見えないね〜

コーヒーのお供に‥(笑)


ドーナツ!フェルトの作り物(笑)
美味しそうに見えますか?




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nathukoneco5722)
2021-05-06 20:47:12
可愛い‼️
ドーナツ🍩
普通に美味しそうです😋
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-05-06 22:32:31
シックなチューリップのカップ
素敵ですね〜
フェルトのドーナッツ、かわいい!
返信する
Unknown (コタロー)
2021-05-06 23:59:58
はい!とっても。
美味しそうですよ~
返信する
Unknown (サイモン)
2021-05-07 19:40:13
お菓子mの作り物。
本物ソックリ、よくできています。
手が!イテテ。
返信する
Unknown (はな☆)
2021-05-07 19:51:23
こんばんは。
文明堂、長崎にもあるんですね!
私のブログにアップしてるのは、東京のものです~いつか、東京へ来られる時は、あんぱんをぜひ!
食いしん坊の私には、ドーナツが一瞬本物に見えました(笑)
返信する

コメントを投稿