あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

黄色い電車〜鉄写同好会〜

2019-12-11 12:53:00 | のりもの
今日は12月11日鉄写同好会の日です!

詳しくはてくっぺさんのブログまで。



大分駅で‥



熊本には黄色い電車がないような‥

黄色い電車にはほのぼのとした気持ちになれるんです!






 
久しぶりに‥遠く電車の旅をしたいものですが‥
12月はやっぱり心も落ち着かないし忙しいですね〜

来年まで待ちましょう!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2019-12-11 20:05:10
黄色い車両!
昔は名古屋地下鉄の車両は黄色でした!
型は同じですよね〜〜
赤い新幹線は
形式 E6系
愛称 こまち、やまびこ、なすの
緑の新幹線は
形式 E5系
愛称 はやぶさ、はやて、やまびこ、なすの
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-12-12 00:02:05
部活、お疲れ様です。^±^ノ

いいですね、黄色い車両。
関東では、西武線、JR総武線、鶴見線で黄色い車両を使っていますが、カナリア色なんですよね。
でもちょっと色合いが違うような。
福岡に車両工場があるのですね。^±^ノ
返信する
Unknown (コタロー)
2019-12-12 23:46:41
黄色い電車、好きですよ。
関東を走っているのとは
また別な味わいがありますね♪
返信する

コメントを投稿