あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夜の空港

2019-11-06 12:56:00 | ひこうき
こんにちは〜〜

朝晩冷えるけど‥お昼はまだまだ温かい!



陽が沈むのが早くなり‥



何処へ向かうのかな?



翼だけがポッと‥

夜の空港もいいね〜〜



これからは‥デートスポットになりそうね〜〜








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha○)
2019-11-06 20:01:09
夜の空港、綺麗ですよね!
チャイナエアライン
中国行きかなぁ!?
返信する
Unknown (サイモン)
2019-11-06 22:11:29
こんばんは☆

熊本空港は、機会があれば飛んで遊びに行きたい(笑)
イルカ模様のATR-42に乗ってみたい。
尾翼に咲く梅の花は、台湾のエア・チャイナ。いい雰囲気ですね。
返信する
Unknown (コタロー)
2019-11-06 22:57:36
あら、翼だけがポッと‥
色っぽいですねぇ♪
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-11-07 13:37:18
chacha○さんへ
こんにちは〜〜
国際線だったんだ!
今年こそは真っ赤に染まった空の下でひこうき をゲットしたいな!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-11-07 13:43:27
サイモンさんへ
こんにちは〜〜
コメントありがとうございます。
クジラ柄のATR 42‥熊本空港にくるのですか?
国際線だったのですね〜〜
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-11-07 13:44:08
コタローさんへ
こんにちは〜〜
コメントありがとうございます。
そうでしょう!なかなか色っぽい!
返信する

コメントを投稿