あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眩しい空とカシワ林 by空倶楽部

2017-11-29 06:00:21 | by空倶楽部
おはようございます。
今日は空倶楽部の日です。


撮影場所 篠栗町 九大の森
撮影日時 2018.11.27 10:12

9の付く日は空倶楽部の日です。
楽しいですよ
興味がある方は
かず某さん、chacha○さんのブログへ

篠栗九大の森へ出かけた時‥2キロの遊歩道にはたくさんの植物と木があり楽しかったです。
水の中の落羽松(ラクショウ)は見れなかったのですが‥

ここはかしわの木がいっぱいでした。
ドングリも拾ってきました

陽射しが暖かくて‥空は少ししか見えてないのですが(すみません)
今日の一枚にしました。


皆さんの空を楽しみにしています

仕事が終わってからお邪魔します。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2017-11-29 11:56:33
透明感ある写真ですね
森の匂いがとどきそうです
木々の息遣い届きました(*^_^*)♪
返信する
Unknown (chacha○)
2017-11-29 20:01:48
木々からの木漏れ日!
暖かそうですね〜
返信する
こんばんは。 (Minoru)
2017-11-29 20:11:56
 カシワの木漏れ日、春になった様ですね。
 メタセコイアも紅葉の頃ですね。
返信する
Unknown (lunaya)
2017-11-29 21:28:43
hitsujigumo3942 さま

木々の間からのぞく眩しい空、
木漏れ日、素敵です~!
この陽射しを浴びながらお友達と歩いた
遊歩道。
きっと自然のパワーをいっぱい
もらって来られたでしょうね!
返信する
こんばんは。 (juraku-5th)
2017-11-29 21:58:46
>陽射しが暖かくて‥空は少ししか見えてないのですが(すみません)

いえいえ。
色が変わった葉と木々を抜ける
木漏れ日で表現した空。
立派な空写真です。
とてもあたたかい色合いですね。
返信する
Unknown (かず某)
2017-11-29 22:30:17
こんばんは!
降り注ぐ光を受けて綺麗に輝く樹木。
素敵ですね〜〜
篠栗、、懐かしいです。
返信する
Unknown (noko)
2017-11-29 22:38:42
木漏れ日のお写真好きです。

私がよくいく万博公園でも木漏れ日探しを
しています。

最近その景色に心惹かれます。
返信する
Unknown (サイモン)
2017-11-29 23:52:31
こんばんは☆

森林浴は緑の季節ばかりでは無いと思っていますが、
そんな感じです。
ブナなどの照葉樹林だと、
これから葉を落としてドンドン明るくなって来るのが楽しい。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-11-29 23:55:28
こんばんは

撮りたてホヤホヤの写真ですね。
小春日和の暖かい光線を強く感じます。

空の写真は空が写っている面積だけが
決め手になるとは思いませんよ。
難しいけど頑張ってくださいね。
私はその域には達してないですが。
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-11-30 05:04:10
おはようございます。

これは眩しいですね。
ぬくもりを感じます。
返信する

コメントを投稿