あせらず ゆっくり まわり道

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

会えますね〜

2017-11-24 06:32:45 | 家族
おはようございます。
長男が今日、出張で福岡入りします。
それからこちらへ向かってくるそうです。
いつもながら‥ギリギリの連絡
こちらへ泊まると‥
「一緒に夕食でも」と母は思うが
これまたいつもながら‥友人と呑み明かすそうで、お帰りは夜中だと‥
まぁ〜私の子ですからね
明日には帰る予定です。
親に会いに帰ってくるということではなく‥
友人に会いにくるのでしょうね

あははーー
でも‥呑んでくれる友人がいて良かったな

顔ぐらいは見れるかな

長男がラインに入れてきたと思ったら‥

次男から

明治神宮外苑の紅葉だそうです。

出張で12月に九州に帰るから家に寄るとのこと
「夕食を一緒にしよう」と‥
兄弟なのに性格が違う(当たり前かな)

私は甘いのも辛いのも好きだから‥二人とも
またまた‥あははーー
親バカですみません

久しぶりに顔を見れます。
それだけで‥十分です

今日も仕事頑張ってきます




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (juraku-5th)
2017-11-25 06:52:23
おはようございます。

息子さんたちと離れて暮らしていらっしゃるのですね。
ぎりぎりの連絡...
どこの息子も一緒ですね(笑)
ご長男との休日をゆっくりとお楽しみください。
次男さんの写真、いいですね。
私も今日は東京なので行ってみようかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-11-25 07:57:12
juraku-5thさん
おはようございます。
どこの息子さんも同じですか(笑)

すぐ帰るので‥ゆっくり話すことはできませんでしたが‥元気な姿をみれたからいいかなと‥

次に帰ってくるのを楽しみに。

東京出張ですか?
是非、明治神宮外苑へ行かれてみてください。

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿