旬鮮和食仁やのマスターのブログ

栃木県足利市にある和食店、仁やのマスターが料理や大好きなF1について語るブログです

3月27日(火)のつぶやき

2012-03-28 03:25:03 | Weblog
09:27 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @nukeken
@nukeken すいません、お返事遅くなりましたm(__)mやはり我慢できず、CS入れてしまいました。今はキャンペーン中で低予算で入れられたというのがでかいです。詳しくは自分のTLをさかのぼって頂けるとわかります(^^ゞ

09:29 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @STRONGSEIJI38
@STRONGSEIJI38 わざわざありがとうございます!先週の放送、おかげさまで無事見ました!4月9日の放送を楽しみに待っています(^O^)/

09:30 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @incasilver95
@incasilver95 了解しました(o^-')b連絡お待ちしておりますm(__)m

09:32 from Keitai Web
おはようございます!今日は先日壊れてしまった住まいの冷蔵庫のかわりの二代目が家に配達されますが、普通に入れられず、クレーン吊り上げ( ̄▽ ̄;)仁やの新スタッフ募集の打ち合わせなどもありバタバタとした一日になりそうです。今日は市場に良さそうな赤むつが入荷していたので、仕入れてきま

11:31 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
3.26 足利の日だから、楽しい?ご提案です。もーすぐあちらこちらで咲き始める足利の桜情報を #sakura326 で共有してみませんか?詳しくはこちら→ spring-aroma.com/?p=558 #sakura326 twitpic.com/91kriv
Haluca Masucoさんのツイート

14:15 from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 1 RT ]
足利市民必聴! RT @hacto777: 足利の皆さまお待たせいたしました!明日の7時以降にハマダさんとカフェドプルメリアさんに『足利物語』の入っているCDをお届けに伺います♪ #ashikaga

14:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
おめでとうございます!いよいよですねp(^^)q RT @Halu__ca: 【お知らせ】本日「醸造酒類果実酒」免許、取得いたしました。

15:54 from Keitai Web
今日の昼のまかないは、たまに食べたくなる『オムレツ』仁や特製のとりそぼろ入りです(^_^) photozou.jp/photo/show/520…

15:56 RT from モバツイ / www.movatwi.jp
3月27日(火)午後8時30分からの足利テレビは4人組ガールズバンド「L★JOKER」をお迎えしてお届けします。もちろんスタジオからの生演奏もありますよ。お楽しみにー bit.ly/H4vAEN
やまだまさとしさんのツイート

16:00 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @newikko
@newikko マザー牧場懐かしす(#^.^#)もう菜の花咲いてますかー

16:07 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @newikko
@newikko さすがに早いですね(^O^)/

17:09 from Keitai Web
仁や2階の住まいの壊れた冷蔵庫の搬出&新しい二代目冷蔵庫のクレーンによる搬入なうm(__)m photozou.jp/photo/show/520…

17:23 from Keitai Web
仁やには本日、『金目鯛、方々、平目、真鯛』などが入荷しています!朝お伝えした赤むつも写真に写っています(^_^)他にも大きなホッケの開き、ヤリイカの天ぷらなどおすすめです! #ashikaga photozou.jp/photo/show/520…

17:26 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @newikko
@newikko 普通サイズのものなんですが、うちは2階への階段が狭めなので残念ながら通らず…クレーン吊り上げとなりました。ちなみに追加料金けっこうとられます( ̄▽ ̄;)

17:42 from モバツイ / www.movatwi.jp
クレーンボットなんてあるのね…( ̄▽ ̄;) RT @Clane_bot: (RT @hitoshi1148)仁や2階の住まいの壊れた冷蔵庫の搬出&新しい二代目冷蔵庫のクレーンによる搬入なう photozou.jp/photo/show/520… dlvr.it/1MdN5h

18:31 from Keitai Web (Re: @incasilver95
@incasilver95 了解です(o^-')b気合いを入れてお待ちしておりますm(__)m

20:57 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は東京に旅立つ仁や最年少スタッフSさんの最終出勤日。会いたい人は仁やへー(^O^)/今までお疲れさまでしたm(__)m

21:23 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @newikko
@newikko お名前はよく覚えているそうです!(本人談)(#^.^#)

by hitoshi1148 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿