旬鮮和食仁やのマスターのブログ

栃木県足利市にある和食店、仁やのマスターが料理や大好きなF1について語るブログです

感謝!感謝!その2。

2008-08-16 10:50:26 | Weblog
昨日は、常連の焼酎好きのT山様とその仲間たちの皆さんがご来店下さいました無農薬の家庭菜園の野菜を頂いたり、いつもたいへんお世話になっていますm(_ _)m写真がその5人組ですいつも楽しそうに飲んでいます今回も一升ビンで芋焼酎「きろく」をキープしていきましたありがとうございますm(_ _)mさて北京オリンピック女子の塚田真希選手はあと8秒での一本負けは非常に残念ですが、21歳の石井慧(さとし)選手がやりました!自分は三回戦の一試合しか見られなかったのですが、強い試合をしてました前回のアテネオリンピックの柔道が出来すぎだったと思うので、今回の金メダル4個、銀メダル1個、銅メダル2個ならば上出来だと思います今日は、いよいよ始まる、あわよくば全4階級制覇も可能な女子レスリングと、永遠のライバル、野球の「日本VS韓国」の試合に注目していますやっぱり最終的には、金メダルは10個ぐらいになりそうですねぇ前回のアテネは16個ですが、その前、数大会は5個ぐらいしかとれて なかったので、上出来だと思います

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-16 23:39:39
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://GfXgJeK.fe84a.net/
返信する

コメントを投稿