旬鮮和食仁やのマスターのブログ

栃木県足利市にある和食店、仁やのマスターが料理や大好きなF1について語るブログです

銚子の魚たちのアルバム

2007-10-17 07:55:32 | Weblog
前から製作しようと思っていた、仁やで提供している刺身などに使っている、銚子の魚たちをまとめたアルバムが、やっと完成しました!ほうぼう、こち、めぬけや銚子の地の魚など、なかなか馴染みのない魚を、数多くおさめてあります!!簡単な解説も添えてありますので、刺身を食べながら、どんな魚か調べてもらえればうれしいです!!ぜひ一度、見に来てください!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きんめ! (うーぽっこり)
2007-10-18 23:31:54
ブログ読んだらキンメのお刺身が食べたくなっちゃいました!!

沖縄のご飯もとてもおいしいのですが、キンメのお刺身がとても食べたいです。あと、カキフライと酢飯!たぶん仁やに行きたいみたいです。今度『銚子写真集』見せてくださいねぇ!

24は進んでますか~??
返信する

コメントを投稿