旬鮮和食仁やのマスターのブログ

栃木県足利市にある和食店、仁やのマスターが料理や大好きなF1について語るブログです

ラジかるッ!ラジかるッ!2。

2008-08-06 12:37:07 | Weblog
つづきです。そのままスザンヌ達の後をくっついていきながら、「ラジかるッ」を生放送中のゼロスタジオに向かいましたスタジオにつながる通路で、みんなガラス越しに張りついて、ゼロスタジオの方を見ていましたちょうどそこから大きなモニターも見えるので、見比べていると、どうやらメインMCのヒデちゃんこと中山秀征さんがいないことに気がつきましたそうこうするうちに、料理の中継が終わったレイザーラモンHGが戻ってきました本物は結構大きい感じでしたつづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿