「みんなの年金」公的年金と企業年金の総合年金カウンセリング!                 

このブログ内検索や記事一覧、カテゴリ-等でお楽しみください! すると、あなたの人生が変わります。

年金ライフプランセミナー

2013年04月17日 | 厚生年金基金
 厚生年金基金の福祉施設事業の一環として、加入員(社員)とその配偶者を対象に年金ライフプランセミナーを開催しました。
 平成3年に始めて、毎回30人プラス配偶者20人ほどで、平成13年まで50回ほど開催しました。延べ人数は2,500人ほどになりました。
 なお、この経費は、年金資産の利差益から捻出しておこない、事業主並びに加入員から大変喜ばれました。

  年金ライフプランセミナー

 表記セミナー開催時、昼食後の眠くなる時間帯に、式次第(6)の年金計算書を配布して受講者の眠気を吹っ飛ばし、セミナー開催目的の達成を図りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿