作業が無事完了しました。
さて、その後はどうしましょう。
ここですぐ帰ってしまってもいいのですが、
出来るならば次の仕事の予約を入れてもらいたいものです。
その作業でもしお客様が満足していて、
その他に気になるところがある、もしくは、
「~は大丈夫ですか?」といった質問に対し、
「そういえばやったほうがいいかしら」と思った場合、
その場で予約をしてもらえる可能性は、
不特定多数の人に対し宣伝する場合より
ずっと高いように思われます。
さて、その後はどうしましょう。
ここですぐ帰ってしまってもいいのですが、
出来るならば次の仕事の予約を入れてもらいたいものです。
その作業でもしお客様が満足していて、
その他に気になるところがある、もしくは、
「~は大丈夫ですか?」といった質問に対し、
「そういえばやったほうがいいかしら」と思った場合、
その場で予約をしてもらえる可能性は、
不特定多数の人に対し宣伝する場合より
ずっと高いように思われます。