「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】韓国人「日本は韓国に認めて欲しいの?」「日韓関係が悪化する中『鬼滅の刃』が韓国で大ヒット!」と日本の朝日が報道! 韓国の反応

2021-05-20 04:54:12 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-韓国人「日本は韓国に認めて欲しいの?」「日韓関係が悪化する中『鬼滅の刃』が韓国で大ヒット!」と日本の朝日が報道! 韓国の反応
-韓国人「NO JAPANの近況をご覧ください」
-【韓国の反応】朝日新聞「韓日関係が悪化する中、日本のアニメ『鬼滅の刃』韓国で旋風」
-歴史を知らない韓国、旭日旗使用に「歴史を直視せよ」と公式批判
-日本政府「旭日旗は政治的宣伝ではない」…韓国政府「日本は歴史を直視せよ」=韓国の反応
-韓国人「旭日旗はナチス旗と同じだ」日本政府『旭日旗、政治的宣伝ではない』と主張
-韓国メディア「 "歴史歪曲" 国際社会で世論戦を展開する日本 ... 韓国政府は?」
-韓国人「日韓関係は破局に向かう恐れがある」歴史歪曲をし国際社会の世論戦展開する日本政府への韓国政府の対処は? 韓国の反応
-韓国人「日本が発展したのは韓国のおかげ」→韓国人「何言ってんだコイツ????????」=韓国の反応
-画期的なのか?アルジャジーラ衛星チャンネル「韓国はソウルバスで『慰安婦』に敬意を示す」「どうして、日本は、これまで謝罪したことをもっと言及しないの?」海外の反応
-【悲報】韓国人「韓国は娼婦民国ですね‥」韓国の売春婦率がマジでヤバ過ぎた 韓国の反応
-これが「先進国」の国民がとる行動か!!日本の戦犯企業をテーマにした韓国映画上映が右翼の騒音妨害で中止に「こんなことをするから、さらに胡散臭く見える」海外の反応。 何度でも書くが民間人に対し無差別テロをやらかした連中をマンセーする映画を、その殺害された民間人の住む国で上映しようとする時点で基地外。ヴィン・ラディンを喝采する映画をアメリカで上映出来ると思うのか? フランスの新聞社を襲撃したイスラム原理主義者を賞賛する映画をフランスで上映できると思うのか? なおヒトモドキが平気でこのような発想を出来るのは「日本人は全員戦犯だから無差別に殺されても仕方ない」としか思っていないからですよ。内心で反対する人間がいるかもしれないが、それをヒトモドキ国内で表明したら社会的に抹殺される本物の狂気国家。こんな基地外共と友好関係を結べると思う時点で頭花畑。


コメントを投稿