「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#韓国の反応】開発は日本がしたのに、お金は韓国が稼ぐ「シャインマスカット」…その理由とは=韓国の反応

2021-08-17 20:41:53 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-開発は日本がしたのに、お金は韓国が稼ぐ「シャインマスカット」…その理由とは=韓国の反応
-韓国人「韓国式ラーメンが欧州市場で大打撃‥」中国メディア「韓国ラーメン発ガン物質検出、中国企業にはチャンス」 韓国の反応
-韓国人「Googleを信用してはいけません。信用するなら韓国です。」
-韓国人「日本と韓国で売っているミニアンパンの価格を比較してみた」
-韓国人「英国の田舎風景がすごすぎる件」
-韓国人「スイスの村の裏山の圧倒的威厳」
-【動画あり】韓国人「大谷選手が韓国人選手を見かけて嬉しくて先に挨拶をしてしまうwww」→「大谷は日本人の変異種」 韓国の反応
-韓国人「日本の甲子園で170」→「」
-韓国人「結局、サッカー韓国vs日本では、どちらが強いのですか…?」=韓国の反応
-韓国人「実は韓国人よりも日本人の方が運動神経が良くないか…?(ブルブル」=韓国の反応
-韓国人「日本アニメ産業(規模2兆5112億円)の近況をご覧ください」
-韓国人「大雨の中で強行された日本アイドルのコンサートの様子をご覧ください・・・」→「プロだ、プロ」「いや、これほどなら雨ではなく洪水なんだけど(汗)」
-韓国人「日本人が選んだ『韓国食品』ランキングがコチラ‥」→「和菓子=韓菓子だからでしょうか?」 韓国の反応。日本国内にいるヒトモドキのシンパも今後どんどん駆逐すべき。どれだけ宣伝費貰って毒電波を垂れ流してるんだろうな、屑マスゴミ。
-韓国人「日本の警察が韓国人を逮捕!」韓国籍の男が10代の女子高生に猥褻な行為をした疑い‥→「国の恥さらしだ」 韓国の反応
-【国辱】韓国人「日本メディアが猥褻容疑で逮捕された韓国人男性の顔を公開‥」犯罪者のご尊顔がコチラ‥ 韓国の反応


コメントを投稿