「日本の敵」速報(海外の反応特化)+新型コロナウイルス関連海外の反応等

「日本の敵」&「新型コロナウイルス」に関する情報をまとめていきます

【#海外の反応】中国「G7サミットの風刺画を描いた、日本は放射能を注ぐ柴犬だ」

2021-06-16 04:16:13 | 海外の反応
*[海外の反応コーナー]
-中国「G7サミットの風刺画を描いた、日本は放射能を注ぐ柴犬だ」
-【日本は柴犬】中国、G7を”最後の晩餐”のパロディ画で風刺。欧米「不愉快極まりない#」
-
-海外「G7サミット後に中国国営メディアが出してきた風刺画。日本は放射能汚染水を注いでいる」
-海外「当然だな」 NATOが中国は安全保障上の脅威であることに合意
-海外「隠蔽するぞ!」中国の原発で放射能物質漏れか(海外の反応)
-【韓国の反応】中国原発で放射線漏れか ... 米CNNが報道
-海外「中国の原発から放射性物質が漏洩しているそうだが、福島原発事故と違って情報が手に入らない」
-【中国の反応】日本各地で輸血用の血液が逼迫、またもやオタクがターゲットに
-在日中国人「東京の国立能楽堂で狂言を見てきた」 中国人「これは美しい」「日本の伝統文化はすごい」
-『中国人の息づかいに耐えられない』香港の状況「全くメリットがありません」「中国と関わると破滅するよ」海外の反応
-中国人「我々が日本を恨むのは理由があるけど、日本人が中国を恨んでるのはどういうことなの?」
-中国人「日本と韓国どっちに留学するか悩んでるんだけど、おすすめは?」


コメントを投稿